~職場体験報告!!!~2017/09/14


こんにちは、スポーツトレーナーの井星です!!

少し肌寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化が激しい季節ではありますが、体調には十分に気をつけてくださいね

 

 

早速ですが、9月5日~6日では早良中学校3名、9月12日~13日では金武中学校4名の生徒が、

早良体育館で職場体験を行いました

その風景写真がこちら↓↓↓↓↓

☆早良中学校☆

受付業務

ストレッチ40

 

 

☆金武中学校☆

バランスアップ教室ノート作成

受付業務

 

他にも、館内巡回や放送、トレーニング室掃除などといった普段は体験することのない

作業も行うなど、とてもやりがいのあった2日間だったのではないでしょうか

いつも早良体育館に来てくださる方も元気な男子中学生を見かけたのでは…

これからも早良体育館一同、中学生に負けないぐらい元気に頑張っていこうと思います!